

そういえば

先日、大和ミュージアムへ行ったときに自分用のおみやげを買ってたのを思い出しました。
その場で刻印してもらえるネームプレートのようなストラップです。
ここへ行った方はぜひ、最後のおみやげコーナーで掘ってもらいましょう。

お土産品
麻雀牌より大きく、ジッポーより小さいサイズ。 ※早苗グッズは付属しません(笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

奮闘中

今作っている曲にかなり体力と精神力が吸われているのでヘロヘロです(笑)
今度は半分ほどSD-90を使いたいと思います。
せめて今月中には完成を と思ってましたが、たぶん月を超えそうな予感。

雑記コーナーの続きが止まってますが、曲ができたら更新を再開します。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

広島県 呉市 へ行ってきました

先日、友人に誘われて広島県呉市にある、「大和ミュージアム」と「海上自衛隊呉史料館(てつのくじら館)」へ行ってきました。
写真撮ったりぼーっとしたりしてました。
そうそう、潜水艦を見ながら1曲思いついたので今作っているところです。そのうち完成するかと思います。

数枚写真を載せました。クリックでおっきくなりそう。

戦艦大和1/10
↑大和ミュージアム館内にある1/10スケールの大和
でかいです。これ以外にも潜水艇や零戦とか展示してあって面白かったです。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

てつのくじら館

日・月と休みになったので、久しぶりに曲作りに費やす気満々だったんですが、友人から「広島へ行こうぜ」とお誘いが。

てつのくじら館へ行きたいとの事。
幸い私は自衛隊の陸海空どれも好きなので、同行する事になりました。
撮影OKだったら、色々と撮ってきます。

今日は飲まずに就寝します(つ∀-)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トップ絵更新

長い間凍り付いていたWebサイトのトップ絵を久しぶりに更新しました。
一応音楽関係のサイトなので、このデザインでしばらく行きます。

下書きだけUPして塗り忘れている絵もありますが、
そのうち塗ります。そのうち…(゜ー゜;)

そういえば、うちの画廊はホントに早苗ばっかりですねえw

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
