

ちょっとだけ

そろそろ自分のサイト用に曲を用意したいのですが、まだしばらく時間がとれそうにないので、
作りかけのゲーム用BGMをこそっと1曲だけ期間限定でUPしました。

※削除済<(_ _)>

終盤で使用するかもしれません。
私の趣味全開の曲ばかりなので、だいたいこんなのが多いような(笑)

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

イビツ

昨年の秋、某コンテスト会場にてこのようなぬいぐるみを置いてるブースがあり、
何かに似ててすごく気になったので、思わず写真にとってきてしまいました。
いびつなぬいぐるみ
なんて愛くるしいイビツなぬいぐるみ。

何に似てると思ったのかというと・・・これに出てくるぬいぐるみです。
イビツ 1巻
2010年8月発売「イビツ(了 春刀)」、ヤングガンガンコミックス。9月発売の2巻で完結。

これ、ホラー好きならすっごいオススメなので、ちょびっと紹介。

続きを読む

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
