

ちょっとだけ2

相変わらずのバタバタでなかなかサイトが更新できてないので、
またちょっとだけ、作りかけの試聴版を期間限定でUPしました。


※5日間ほどで削除の予定です。
→削除しました。ご試聴ありがとうございました。


4年ほど前に作りかけていた曲ですが、今回のゲームで似合いそうな部分があるらしいので
そのまま仕上げる事にしました。
イントロで左右に少しバリバリいってるノイズは三味線のものです。
どうやってごまかそうか考え中。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2011年11月11日

三色だんご
大好きな三色だんごの賞味期限を見て思い出しました。
今日はゾロ目ですねヽ(´―`)ノ

別にどうしたわけでもないのですが、とりあえず団子を食べなくっちゃ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
