

アレンジしていただきました

動画紹介です。
sachiさんが東方っぽい自作曲の「零の始まり ~Miracle Side」をアレンジしてくれました!


良い感じに和風中華風っぽさUP!ドラムもかっこいいです

原曲の方は特にこれといった特徴も無く、ラストは無茶な転調で音が高すぎて失敗してたり自分でも微妙だと思っていましたが、このアレンジはとっても聞きやすくていいですよ^^
ありがとうございました(;´д⊂)

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

久しぶりのオリジナル

IRISCATの制作に参加したばかりの頃、制作とは関係なく出来上がった曲です。
ゲームで使用する予定はありません。

♪infinity idiot


事の始まりは、みれこたさんから「てきとうに作ったメロディから曲を作って欲しい」という話が出た事から。いただいたリフをイントロにして、そこからイメージを発展させていきました。
タイトルもみれさんが命名。
自分が聴きたいようにしか作ってないので、いつもの曲となっております。

・・・という事は音源を変えていけば、いつもの東方っぽい自作曲とたいして変わり無いわけで、実際に東方風として編曲してみたものがこれ。

♪危ない参拝ツアーへやうこそ


ほらやっぱりいつもの曲(笑) 本当に好きなんだなあ。
これ以上似たような曲を投稿しても仕方ないので、ニコニコ動画にUPする予定ではありませんでした。が、みれさんがとても気に入ってくれまして、他の人にも聴いてもらいたいという話になり、両方ともUPする運びとなりました。

サークル活動で生まれた曲なので、MP3は私のサイトではなく、IRISCATの副産物ページにて公開中です。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
