

3万hit

Webサイトのアクセス数が30,000hitに到達しましたΣ(゜△゜/)/<ヒィィ

訪問していただいた方々、本当にありがとうございます!
これを励みに、なるべくがっかりしないサイトを目指してがんばります。


そういえば、今のホームページ「妄奏組曲」を作って4年目になりますが、
現在も更新できているという事は、自分の中では新記録になります。
以前、違うページを2回アップしていましたが、2回ともほとんど更新しないで
検索サイトに引っかかる事すらありませんでした(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

IRISCATのWebサイトがリニューアル

先月末、サークルIRISCATのWebサイトがリニューアルされました。
ひびきさんのすばらしいトップ絵と、みれさんの動画テクが光ってます!
(IE8以下だときちんと表示されないかも)



一応音楽の方も紹介。
上のIRISCATのサイトで、SPECIALボタンから入れるページには、同人ゲーム収録のも含めて何曲かMP3を置かせていただきました。
また、リニューアルにあわせてアレンジ「ねこパンパン」をひとつ追加しました。
ゲーム音楽に興味のある方は、もしよければちょっと寄り道していただけると、もう感激です。

時々曲が追加されていく予定なので、その際はこのブログでも紹介したいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

近状

この時期は仕事が大忙しですが、ゲームのBGM作りが良い息抜きになってます。

Gifted High Schoolの体験版に収録していた曲の修正はだいぶ終わって、
現在は追加BGMの作業中です。

とりあえずなんとか順調( ^-^)_旦~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
