

メガテン4買った!

待望のメガテン4を先週買いましたが(このために3DS LLまで買って待ってたw)、
全然プレイする時間がとれません(ノД`)

この楽しみを胸にがんばらねば!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ステンレスのウイスキーボトル買いました

前から欲しかった、ステンレスのウイスキーボトルを買いました。
漏斗とショットグラスも付いて1,699円とはなんとお安いセット。
何日か使っていましたが、値段の割には作りがしっかりしてて気に入りました。
これで外でも飲めますぞ(*´д`*)

ステンレス フラスク ウイスキーボトル
ひとつ気になるのは、230mlはちょっと大きかったかもしれない。
200mlのボトルならもうちょっと小さくなるかなあ。

ステンレス フラスク ウイスキーボトル 便利な漏斗+ショットグラス付き 8オンス(約230ml)SE 8 oz by UJackステンレス フラスク ウイスキーボトル 便利な漏斗+ショットグラス付き 8オンス(約230ml)SE 8 oz by UJack
()
UJack

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
