

Trilian を注文してしまった

昨夜、お酒の勢いでSpectrasonicsのベース音源、「Trilian」を注文してしまいました。
楽天カードの貯まっていたポイントを一気に消費したので、実質の負担額は3000円程でしたが、これで良かったのかどうかは使ってみてのお楽しみ('~')

今週末までに導入が間に合えば、今制作中の「喪失の少年少女 第二部」のOP曲で早速入れてみようと思います。

34GBのライブラリはちょっと多すぎますが、自分の使える音があるか探すのもちょっと楽しみです。
でも動きがやたらと重かったりしたら、またTrilogyがメインになるだろうなあ。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

妹*シスター -My sister- OP完成

Fleur-soft(フルールソフト)さんの新作ゲーム「妹*シスター -My sister-」のオープニング曲を担当させていただきました。

↓公式にYouTubeで公開されている告知用OP動画です。
   (成人向けゲームにつきご注意ください)


ボーカルは紗友さんにお願いしました。お忙しい中、素敵な歌をありがとうございました!
動画はみれこたさんの編集で、とっても綺麗に仕上がってます。


ゲームの方は11月29日発売ですが、予約しておくと追加データの特典があるそうです。
18歳以上で興味のある方は公式サイトをご確認ください。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
