

こんなところにドプケラドプス

昨日なんとなく下を見ながら歩いていると、道路の端っこで見た事のある形のシミのような物を見つけました。




うわあ、そっくり(・ω・)
R-TYPEⅠバージョン
R-TYPEⅢバージョン

そう、R-TYPEシリーズの定番のボス、「ドプケラドプス」こと、ドプちゃんです。
毎度容姿が違うけど、どの作品にも登場してたりして、大好きなボスキャラです。

一番好きなのはR-TYPE DELTAのドプちゃん。グロ雄々しさはピカイチw
R-TYPE DELTAバージョン

R-TYPEⅡのアーマーを着たバージョンもかっこいいんですよねえ。
R-TYPEⅡバージョン

それにしても道路のあの跡・・・。
どうやらバイドは我が家の近くまで侵食してきているらしい(笑)

GB 天地を喰らう 戦闘BGMアレンジ

先日、ゲームボーイ版「天地を喰らう」の、あのかっこいい戦闘BGMが聴きたくなったので動画を探してみたのですが、どういうわけかほとんどFC版やSFC版しか見当たらなかったので、自分で打ち込んでアレンジしてみました。
という事で、ちょっと前にひっそりと作った動画です。

♪GB 天地を喰らう 戦闘BGMアレンジ


もう大好きな曲でした。
マイナーすぎて聴きに来てくれる人はほとんどいないだろうと思ってたら、意外に200再生くらいされててよかったですw ありがたやー(*´д`*)

MP3はWebサイトの妄奏部屋へUPしていますが、そちらの方はちょっと気になった最後の部分だけ修正しています。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
