スポンサーサイト


ニコ童祭に間に合いそうです

第2回東方ニコ童祭」用の東方アレンジの目処が立ったので、参加申請を済ませました。

今回初めての参加。
絵を動かすのは苦手なので、曲がメインになってしまいます。
 ・・・せめてPVくらい作れるようにならないと(゜△゜;)

↓サークルカットはこんなのを使いました。でも曲にオタマの音は入ってません(笑)
ニコ童祭用サークルカット

久しぶりに描いたついでに、Webサイトのトップ絵も更新しました。(同じ絵ですが)
また、画廊にも上のサークルカットの文字を抜いた物をUPしてます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

おお、ニコ動祭出られますか!
私も間接的?に参加します。
無事、動画の方にも名前出ていたので一安心です。
私は何もしてないですけどw

久しぶりの絵ですね^^
待ってました。
「あ``」lってすごく可愛いんですけどw
早苗さんともに最高です^^

Re: No title

> DOさん

こんばんは~(ほろよい もも)

はい、今回は参加します!(前回はネタが無くてw)
DOさん参加の動画も楽しみにしています^^

オタマトーンを絡めた絵を近々描きたいと思ってましたので、
サークルカットのついでに久しぶりに描きました。
初めてオタマに触った時は、私もこんな表情だったんじゃないかと思います(笑)
プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
