スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Project6

今年の夏頃からゲーム制作にとりかかっているサークルの、公式WebサイトがUPされました。


IRIS CAT official web site


ちょっと宣伝。できたてほやほやのサークルです。
みれこたさん率いるメンバー数名、Project6という事でオリジナルの落ちものゲームを制作中。
プレイ画面などはまだ掲載されていません。
2012年5月5日のコミティアに向けて日夜活動中。そこでは体験版配布になる予定(のはず)。

サイトはちょくちょく更新されていくと思います。
今のところ、ひびき澪さん作の壁紙が一種ダウンロード可能。
すばらしい絵なのでぜひお立ち寄りください(*'-')


ついでに、ゲームで使用予定のBGMが3曲クロスフェードで試聴できます。
特に騒々しいものばかりをチョイスしました。
ゲーム内の世界観が出来つつある中、そこに私のいつものBGMなので(笑)、
これ以上雰囲気を崩さないように頑張ってるところです('∇')
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあああああああああああああこれは期待せざるをえないw

クロスフェード聴きましたが以前公開していたときと比べて音の感じがかなり変わってますね。
すごい聴きやすいです。

あとひとつ聞きたいことが
いま使っているヘッドフォンが駄目になってきたのでそろそろ新しいヘッドフォン買おうと思っています。
MDR-7506がリスニングヘッドフォンとしても十分使えると聞いたので購入しようか考えているのですが、フィット感や重量などが自分に合うのか少々心配です。
レビューを見ている限りそういった心配はなさそうですが実際感じ方は人それぞれだと思うので
一応試着をしようと近くのショップを回ってみたのですが見つからず未だに迷っているところです。

そこでyosiyosiさんはMDR-7506を実際使用しているようなので聞いてみようと思ったわけです。
レビューの意見を聞くより実際に聞いたほうがより実感が沸くと思うのでw
一応首に負担がかからない程度なら問題なくおkです。
yosiyosiさん個人の感想でもいいので聞かせていただけたら助かります><
よろしくお願いします。

Re: No title

> ニーさん

こんばんは、訪問ありがとうございます。
今後どうなっていくのか、私も楽しみです。

さてヘッドホンの付け心地について。
7506はCD900STと比べるとやや重ためですが、全然首に負担がかかる事はありません。

ただし、900より締め付けが強めなので多少圧迫感があるかもしれません(人によりけり)。私は頭が小さめなので900だと少しゆるくて落ち着きません。7506の方はしっかり固定されて音に集中できるのでこちらが好みです。

あと、カールしたケーブルが少し重たく感じるかもしれませんが、すぐ慣れると思います。私は下のようにヘッドホンをかけるフックに引っかけて使っているので全然気になりませんけど。
http://blog-imgs-46.fc2.com/y/o/s/yosiyosi2/mdr-7506_cable.jpg

また、CD900STは最初から標準プラグですが、7506はミニプラグ+変換アダプタなので、出先でノートに直接繋ぎたい時なんかにすごく助かります。

No title

クロスフェード聴きました!!
yosiyosiさんの曲はやっぱりカッコいいです*:..。o(O*´∀`*惚)o。..:*

Re: No title

> もちゃりぃなさん

聴いていただいてありがとうございます!
なんなのばっかりでお恥ずかしいです(/ω\)

No title

おおお、細かい返答ありがとうございます^^
迷ってたけど買ってみようかなと思いますー
プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。