スポンサーサイト


第5回東方ニコ童祭

ニコ童祭の期間中に間に合いました!
以前作ってサイトにUPしていたアレンジですが、ニコ童祭を兼ねて大幅に修正しました。
フォールオブフォールのRPGボス戦風アレンジです。

♪バトルオブフォール


時間があれば椛のイラストと一緒に投稿するはずなのですが、
余裕がなくていつものつまらない動画でお許しください(ノД`)

WebサイトのMP3も修正したものと差し替えが完了しました。
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども、こんばんはー
投稿お疲れ様です。

アレンジかっこいいですね!
3Dダンジョンのボス戦で理不尽な攻撃くらって全滅しそうな感じですw

Re: No title

> TOMOさん

こんばんは、TOMOさんもお疲れ様です!

聴いていただいてありがとうございます^^
弔い戦のイメージでかっこよくしてみました。
ボスは理不尽な攻撃をしてくる巨人か何か、という感じですねw

今更ですが聴きました!
とてもかっこよくて良かったです!!(*^^*)

Re: タイトルなし

> もちゃりぃなさん

ありがとうございます!
ただひたすらかっこよくしてみましたw
プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
