スポンサーサイト


【東方風アレンジ】 初期の金曜ロードショーのテーマ

正月に投稿したかったけど間に合わなかったネタ曲が、できました!
2年前から作りたくて温めておいたものがようやく具現化しました(温めすぎ)。

♪フライデイファンタジア


原曲は初期の金曜ロードショーのメインテーマ、「Friday Night Fantasy」です。
現在は曲が替わって、金曜ロードSHOW!に番組名も替わったりしましたが、私が子供の頃は長らくこれでしたので、思い入れもひとしおです。

YouTubeより原曲↓

いやもう、曲もいいんですが、海と夕日もすばらしいですね!
途中で黄昏れてる南こうせつみたいな人、結局誰だったんだろう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども、こんばんは

選曲が意外過ぎてびっくりですw
永夜っぽいメロディーだなーと思ったら一気にyosiyosiさんの曲になりましたねw

ロードショーはリアルタイムで見たというよりも、録画したジブリシリーズを繰り返し見てた記憶のほうが強いです。
夕日の男性は若いころの釣瓶さんって聞きましたが、実際はどうなんですかね?
にわかには信じられないですw

Re: No title

> TOMOさん

聴いていただきありがとうございます!
結局いつもの曲になりましたw

リアルタイムで見てた人は私みたいにおっさんになってしまった人が多いかもですね(ノ´∀`*)
なるほど、言われてみるとつるべさんにしか見えなくなってきましたw

No title

こんにちは。

投稿お疲れ様です!
もうこの曲が東方の曲にしか聴こえなくなりましたw

これからも作曲頑張ってください(`・ω・´)

Re: No title

> rariattoさん

こんばんは、先日はありがとうございました!

聴いていただいてありがとうございます!
久しぶりに楽しんで作る事ができました。

またちょこちょこと作っていきますので、
よろしくお願いします。

yosiyosiさんの東方風アレンジ曲はいつも完成度が高くて何故か落ち着きます(´ω`*)

あと、原曲初めて聴きましたが、良い曲ですね。

Re: タイトルなし

> もちゃりぃなさん

聴いていただきありがとうございます!
だいたいいつもの感じの曲になっていますw

原曲、素敵ですよね^^
プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
