スポンサーサイト


砂かけ婆のクオリティがなかなか

先日境港へ行った時に、水木しげるロードに寄ってみました。
朝早かったせいか鬼太郎達は見かけませんでしたが、おばばだけ動き回っていました。
しげるロードはこれで三度目になりますが、おばばを見たのはこれが初めてですw

砂かけ婆
ハイタッチ(`д´)ノ
いいオッサンがはしゃいでしまうのは、たぶん妖怪の(以下略

この日は雨から雪+暴風でめちゃくちゃ寒かったので、しげる記念館でしばし暖まって
裏の妖怪茶屋でお酒を飲んで行きました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水木しげるロード行ったんですね。
私も母といつか行ってみたいなぁという話をしていましたw

はしゃいでしまうのは、ある意味妖怪の仕業で間違いないですねw

Re: タイトルなし

> もちゃりぃなさん

水木しげるロード、お土産物屋が充実してるのでぜひ^^
ゲゲゲの女房が放送されていた頃に行ったのが初めてですが、
あの時よりも動き回ってる着ぐるみのクオリティが上がってます。

間違いなく妖怪の仕業ですねw
プロフィール

yosiyosi

Author:yosiyosi

酒とゲーム音楽好きな
「妄奏組曲」 の管理人
苦手な物はジェットコースター

妄奏組曲 トップページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
